Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

W君と猫(*^ヮ^*)

thread
W君と猫(*^ヮ^*)
午前中は雪降り状態、家の前の雪かきをW君は今日も手伝ってくれた。札幌に来て四日目、雪と遊ぶより排雪のお手伝いの方がウエイトを占め午後は疲れて寝てしまう(悪いなぁ〜)かまくらを作るにも雪がサラサラとして上手くいかない。やっと小さな穴を掘った。写真を撮った後も雪の壁をW君は丁寧に削っていた。かなり几帳面な性格。ふふ、これも見習わなくっちゃ(*'-'*)明日はスキーに行く約束。楽しみ♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 海外
Posted at 2005-01-01 10:48

うわーすごい雪・・・中のはぬいぐるみ?それとも雪?ぬいぐるみですよね。                                   

People Who Wowed This Post

Commented by じいぼう
Posted at 2005-01-01 22:25

W君たのしんでるなぁ 雪かきのしんどいのも体験してくれました 北海道は雪下ろしがないですねぇ 妻の実家は新潟県豪雪地帯で見ただけで恐れ入り疲れましたよ ここ4.5年はは雪が少ないそうです 2メーターぐらいだそうです。
今年はいかなる事になるか・・・
ぬいぐるみでしょうね こんなのなんぼ北海道の雪が軽いと言ってもさげられんだろうね                                                                                                                                                                     

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
W君たのしんでるなぁ 雪かきのしんどいのも体験してくれました 北海道は雪下ろしがないですねぇ 妻の実家は新潟県豪雪地帯で見ただけで恐れ入り疲れましたよ ここ4.5年はは雪が少ないそうです 2メーターぐらいだそうです。 今年はいかなる事になるか・・・ ぬいぐるみでしょうね こんなのなんぼ北海道の雪が軽いと言ってもさげられんだろうね 

Commented by いちご
Posted at 2005-01-01 23:08

渉君とふわふわちゃんダーー
かわいい!!!!!!                 

People Who Wowed This Post

Commented by keiri
Posted at 2005-01-02 02:40

いちごちゃん、じいぼう様、海外様、はい! これは、縫いぐるみです。W君、すっかり気に入っています。今日スキーに行ってきました。明日になると足ガクガク、腰痛でしょうね。W君の若さには負けます。(´‐` )                                                                                                 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise