Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

「ほほえみ地蔵展」無事終了しました。

thread
「ほほえみ地蔵展」無事終了しま...
第59回札幌雪祭りと同期間、札幌資料館にての「ほほえみ地蔵展」、大勢の皆様のご来場を頂き、無事終了することが出来ました。

寒い中、遠くからお越し頂いた方もいらっしゃいます。心から感謝申し上げます。
お友達がお友達を連れて、会場に来ていた方と嬉しい出逢いが...「ほほえみ地蔵さん」が嬉しい縁結びをしてくださいました(^-^ ) ニコッ。

素敵な笑顔をお届け頂き、乞望先生のこれからの製作に益々可愛さがアップ!とても励みにもなる事と思います。

今回、 手ぬぐい を作って見ました。
好評頂いています。
価格は 1枚  1,000円 です。
お友達へのプレゼントに如何ですか?
額に入れても素敵です。
問合せは、ほほえみ地蔵クラブ(090-8427-6806)
メール YFA01709@nifty.com
までお願い致します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by カブ
Posted at 2008-02-14 15:17

ケイリさん、お疲れ様でした・・・楽しかったです! 


乞望さんの言葉で 印象に残った一言

顔を見て、話をして買ってもらうだけでいいんじゃ

さすがだな〜と思いました・・・・
周りはもっと普通に買えればいいのに
どこかお店に置かないんですか?と・・・。そんな気持ちなのにね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ケイリさん、お疲れ様でした・・・楽しかったです! 

乞望さんの言葉で 印象に残った一言

顔を見て、話をして買ってもらうだけでいいんじゃ

さすがだな〜と思いました・・・・
周りはもっと普通に買えればいいのに
どこかお店に置かないんですか?と・・・。そんな気持ちなのにね。

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-02-15 03:14

カブさん、搬入、搬出とお手伝いありがとうございました。

お蔭様で無事終えることが出来ました。
感謝しておりますm(_ _)m 。

今度は、「研ぎ屋、カブ之助!!!」の出番ですね。
応援しています!!!

People Who Wowed This Post

Commented by Takahashi
Posted at 2008-02-19 04:23

TAKATAKAさんつながりでお会いしたTakahashiです。


はがき届きました♪ とっても嬉しかったです♪
また展示会があったら、ぜひ行って、いっぱい癒されたい!と、思っています。。

いつかTAKATAKAさんで、お会いできるといいですネッ♪

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-02-19 14:32

Takahashiさん、「ほほえみ地蔵展」にお越し頂きありがとうございます。

Y美さんですよね(^-^ ) ニコッ

乞望さんの↑の絵が縁結びですね。
とっても嬉しかったです!!!

来年の雪祭りも札幌資料館で展示会を予定しています。是非!是非!ねっ。

Takahashiさんは、とっても美人で印象深いお客様でした(^ー^)ノ
写真撮り忘れたのがとても残念!

People Who Wowed This Post

Commented by うさぎのりりー
Posted at 2008-02-19 05:30

 作品が沢山ですね


乞望さんも元気になられたのですね

手ぬぐいが新商品ですか

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-02-19 14:45

うさぎのりりーさん、今晩は〜♪


乞望先生は、相変わらずパワフルです!

手ぬぐいは、個展の初日に出来上がって来ました。
額に入れてみましたが、なかなかの評判です。

書道芸術院 特撰、おめでとうございます。(^▽^喜)
素晴らしいですね!!!
作品がTシャッにもなって素適です。

People Who Wowed This Post

Commented by アメミヤ 高田
Posted at 2008-02-21 00:33

展覧会場では、いろんなお話を聞かせて頂きありがとうございました。大変勉強になりました。

お地蔵さんも、会場の雰囲気も、先生・ほほえみ地蔵マネージャーさんも、みんなあったかで、とっても心地よい時間でした。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

手作りねずみのお人形、店に飾っています!「あら、かわいい・・!」と大好評です!有難うございました。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-02-21 11:59

高田店長様、先日は、お忙しいのにお届け物、ありがとうございました。

お蔭様で無事終えることが出来ました。

干支(ねずみちゃん)の人形って、これですよね♪
「ほほえみ地蔵」フアンのみすずちゃんの作品です。
毎年、展示会にその年の干支をいっぱい届けてくださいます。
来年も是非初日にいらして〜(^ー^)ノ

店長日記読ませて頂いてます。
いろいろな展示情報発信をこれからも、お願いね!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise