Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

ほほえみ地蔵展 in 当別あえ〜る

thread
ほほえみ地蔵展 in 当別あえ...
ほほえみ地蔵展

日時:9月16日(土)〜9月24日(日)00〜PM 5:00 9/19(火)は休み
          最終日24日はPM 3:00迄 
場所: 石狩郡当別町弥生52
当別町商店街活性化センター
           あえ〜る 二階
(JR学園都市線 『石狩当別駅』徒歩5分
電話: 0133-25-5116

☆9月17日(日)午後1:00より、Kibanaさん(成沢優美さん)のアコーデイオン演奏を予定しております。
  皆様、是非お越しくださいませ。
    

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by miya
Posted at 2006-09-15 10:31

きっと、大賑わいでしょうね。

私は明日も大忙しです。
文藝協会主催の観世流能楽師による講演会
があり、その下準備はようやく今終わりました。明日は早めに会場へ行って会場作りです。何人来てくれるか気になるところですが…^^;

おやすみ〜〜〜

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-09-15 22:41

>きっと、大賑わいでしょうね 
昨日も、搬入作業時に数人が覗き?に来てくれました(^▽^喜)

Pから会場まで荷物を運んでる途中も「何かあるんですか〜?」って、声を掛けて下さる人がいて、荷物をそこに置いて説明...。「見に行きますね!」と嬉しい返事。

昨日はアコーデイオン奏者のご主人が展示の手伝いに来てくださり助かりました。

miyaさんも、お身体に気を付けてね♪

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2006-09-15 21:31

けいりさん 残念 爺様の勘違いで 一週間前に休みを取ったばかりに いかれんこと 残念で残念でたまらん

昨日間違い休みで 駒ヶ根へ行って来ました

千畳敷カール あいにくの曇り空の中でしたが 爺様にチョット晴れ間をくれましたから

ハーイポーズ 初秋の千畳敷でした

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
けいりさん 残念 爺様の勘違いで 一週間前に休みを取ったばかりに いかれんこと 残念で残念でたまらん

昨日間違い休みで 駒ヶ根へ行って来ました

千畳敷カール あいにくの曇り空の中でしたが 爺様にチョット晴れ間をくれましたから

ハーイポーズ 初秋の千畳敷でした

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-09-25 10:33

爺様、返信遅れてごめんなさい。

千畳敷の画像から10日経っているので、もう紅く染まっているかしら?

いつも、書き込みありがとう〜♪

People Who Wowed This Post

Commented by うめ
Posted at 2006-09-15 23:44

案内状、有難う御座いました。
でも・・・ちょっと、遠すぎます。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-09-25 10:36

うめさん、ちょっとどころでなく相当遠いですよね。

お陰様で無事終わりました。

当別の「いも団子汁」とか「とうきび」食べて、コロコロです。

People Who Wowed This Post

Commented by 黄門
Posted at 2006-09-17 06:37

筆を持って2年、75歳?のご婦人の作品です。
一緒に展示して下さい。
21日、22日は札幌ですが、缶詰状態です。残念です。
お忙しいでしょうが、頑張って下さい。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-09-25 10:38

黄門様、又 お会いできるの楽しみにしています。

乞望さんも本職のお仕事に戻られています。

当別町も沢山の出逢いが有りました。
活動的な女性が多かったですよ。

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2006-09-24 16:53

けいりさん お疲れさま

処で開催中は

1 美味しい物ばかり食べ 〇〇かなぁー
2 皆様に神経使われ   ||かなぁー

どちらにしても けいりさんは
『青空の下のヒマワリ』

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-09-25 10:44

セカンド HNは「ひまわり」にします。
爺様のお陰ですね。

美味しいもの沢山食べました。
特に「焼き鳥屋さん」には毎日...。
でも、ビールはナシ。

その焼き鳥屋さんに乞望さんの「あ〜らいらっしゃい」の看板が掛かってました。7〜8年前の作品かしら。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise