Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

今日から9月...。

thread
今日から9月...。
9月、10月の卓上カレンダーの絵柄です。
「どんどん響け」
「幸せ ひびけ!!!」 


綿菓子食べていた頃が懐かしいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2008-09-01 04:05

けいりさん いちごちゃんの掲示板に爺様が


少し解ることを書いときました 見て下さい 

こんな事書いて響いては困るけど 爺様が如何に

子供の頃から変わっているかぁー だよねぇー

爺様何をしても 一回自分の頭で考え 人に何を云われても

自分流 で 負ける事が大嫌いなぁー事が

爺様 自分で一番嫌い 

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-02 09:33

いちごちゃんのHP覗いていますよ。


爺様は、小説家か、劇作家の職業でも良かったですね。

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2008-09-02 04:59

けいりさん 爺様でも出来ないことが 一つ有ります


其れはけいりさんの様な お嬢さんに巡り会わなかったことです

女性の勉強不足でした 今から勉強もやですから 

皆様の風貌を見て納得します

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-02 23:45

鎌倉の爺様、○○お嬢さんに巡り会っていたら、今の爺様らしい自由な生き方が出来なかったかも?ヽ( ^ 。^ )ノ??


世の中の男性、一人になったらしょぼたれるのに、爺様は活き活き輝いている〜〜〜(^^ゞ

扁桃腺炎で三日間、ふふふ状態でした。
やっと回復(^-^ ) ニコッ

People Who Wowed This Post

Commented by うさぎのりりー
Posted at 2008-09-03 04:17

 秋祭りの季節になりましたね

どんどん太鼓を楽しそうに鳴らして
かわいい絵ですね 隣で綿菓子食べているのけいりさんかな 私は、このごろ何かあると写真を撮りたくなります、お祭り広場でカメラもってるのはりりーかな

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-03 14:54

今晩は(^-^ ) ニコッ

カメラ、最近変えられました?
HPの画像がとっても綺麗ですね。

綿菓子、小さい頃は「ワタアメ」と読んでいました。北海道だけの呼び方かしら?

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2008-09-03 20:36

けいりさん 『扁桃腺炎で三日間、ふふふ状態でした』


爺様 へぇー 扁桃腺炎になる元気がのぉー若いなぁー

爺様など 車に蹴飛ばされるとか 凶器に出っくわすとか

美人に衝撃的なキスされるとか で 寝るようにでもなければ

お決まりの 寝る以外では寝ること無いなぁー だから 医者いわく

『て』の付けられない爺だって 

病院も右も左も解らなくなって 救急車さぁー

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
けいりさん 『扁桃腺炎で三日間、ふふふ状態でした』

爺様 へぇー 扁桃腺炎になる元気がのぉー若いなぁー

爺様など 車に蹴飛ばされるとか 凶器に出っくわすとか

美人に衝撃的なキスされるとか で 寝るようにでもなければ

お決まりの 寝る以外では寝ること無いなぁー だから 医者いわく

『て』の付けられない爺だって 

病院も右も左も解らなくなって 救急車さぁー

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-04 10:20

その「救急車」に乗ることなく生活出来る、最近の爺様は、とっても幸せデスねっ〜(^▽^喜)

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2008-09-04 16:46

けいりさん 此方鎌倉好い天気 おばちゃん・おじちゃんの探索多くなりそう


此の方達は爺様の旅と同じで 観光地無銭旅行

電車で北鎌倉に下車したら 県道ブラリして 無料の神社仏閣拝観し

幾ら有名なお寺とかにわ 山門から覗くだけ 爺様は地方行ったら入るけど

鎌倉は近県から来る方達ですから まぁー ウーオーキングだねぇー

だから 鎌倉に落すお金 235/人だそうですよぉー 

北海道は好いところ 爺様今まで行ったこと無いから いきていなぁー

まだまだ 北海道には初心者 \(*^_^*)/ なぁー 爺様で御座います

 おばこにあいたいなぁー

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-05 10:03

いつも爺様は北海道スルー旅行なので、今度はゆっくり、のんびりなさって下さいな(^-^ ) /


最近の札幌は夏に逆戻りですよ。
大雪を考えれば、今は天国です(^▽^喜)

People Who Wowed This Post

Commented by いちご
Posted at 2008-09-08 00:08

鎌倉の爺様

今年は紅葉が早いようです。
8月、じいぼうさんが来られたとき、すでに葉の色が赤くなっていましたよ。
爺様が今度来られるときは、ゆっくりお話したいですね。

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2008-09-22 05:02

いちごちゃん、いよいよ近づいてきました〜。

お天気旅行願っているのですが...。

来年度カレンダーの題材探してきます〜♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise