Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

Blog Thread

お礼の絵葉書

thread
お礼の絵葉書
2月3日〜15日迄、札幌資料館「ほほえみ地蔵展」にお越し頂いた皆様へのお礼の絵葉書です。
芳名帳に記入頂いた方、会場にてお話した方には2月末にお礼状としてお送りしました。
そっ〜と作品を見て、そっ〜と帰られた方にはお送り出来ませんでした...あしからず(_ _。)
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by いちご
Posted at 2009-03-16 04:44

>そっ〜と作品を見て、そっ〜と帰られた方にはお送り出来ませんでした...あしからず(_ _。)


けいりさんのコメント、素敵です。
あなたの優しさが伝わってきます。
(*^^)^*) ☆Chu!!

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2009-04-05 04:03

いちごちゃんからの優しい言葉に...ふふ〜r(^ω^*)))テレマスワ!!!


さぁ〜これから活動始めなきゃ...。
返信遅くなりごめんなさい〜。

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2009-04-03 20:40

けいりさん 腰上の四個のホタテ貝が ホタテ貝宜しく 


丁番まで設けてたら 油ぐらい差せばいいのに

差さないからギイギイとなぁー 音が春雷で桜も散ります

爺様にしてみれば 足の先から大腿骨まで 音楽を奏でもらわなくても好いのに奏でるんです

まぁー 余り好い気持ちはせんなぁー その挙句ホタテ貝は舌を一センチも出して 

大腸と小腸をペロペとナメルもんだから 大も小も笑いころげて 

黄色い声を出して まぁー爺様大変さぁー

で 此から病院へ行き 三十五キログラムでストレッチ十五分 爺様ゴム

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2009-04-05 04:13

鎌倉の爺様、病院に行かれましたか?

メンテナンスが必要な年齢になられたのですね。
筋力でカバ−出来なければ手術?

お友達が作ってくれたイチゴ大福です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise