Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

?美唄ツアー

thread
?美唄ツアー
第7回龍門会書展。
乞望さんの書の先生は90歳になる女性。
お花の先生でもあり、書の先生でも。
お元気で、正面玄関のお花も先生が生けられたそうです。

その前で乞望さんにモデルになって貰いました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by いちご
Posted at 2006-07-23 06:09

あら?
乞望さんですか?
若返ったかしら???

People Who Wowed This Post

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-07-23 18:51

>若返ったかしら???
この部分、乞望さんに読んでもらいたいですよね〜(*'-'*)
多分、写す前に「息を吸って〜!」なんて掛け声が有ったような???

People Who Wowed This Post

Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2006-07-23 16:22

『書』が泣くなぁー 捻り鉢巻きおっちゃん

でも 好いか元気印の証か 

お腹が出ているのが気になるなぁー

でも 好いか お腹凹ましの気があるから

全体にして お惚け人間国宝 まだ早いかぁー

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
『書』が泣くなぁー 捻り鉢巻きおっちゃん

でも 好いか元気印の証か 

お腹が出ているのが気になるなぁー

でも 好いか お腹凹ましの気があるから

全体にして お惚け人間国宝 まだ早いかぁー

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-07-24 01:34

鎌倉の爺様〜おはよう♪

>捻り鉢巻きおっちゃん
ふふ〜あるフアンの方が、「乞望さんはヘルメットより鉢巻がお似合いです(v^ー°) 」って〜。
乞望さんの鉢巻姿はかっこいいですよね〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise