Search Bloguru posts

ほほえみ地蔵クラブ

https://en.bloguru.com/kannonkei

freespace


↓乞望さんの画像掲示板

乞望さん画像掲示板

アメリカンフヨウ(*'-'*)

thread
アメリカンフヨウ(*'-'*)
ピンクのアメリカンフヨウがやっと蕾。
明日は咲いてくれるかしら?
お天気は午後から傘マーク。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by 鎌倉の爺様
Posted at 2006-08-23 16:29

けいりさん アメリカンフヨウう手入れが好いですねぇー

台所の扉の前に アメリカンフヨウが今盛りと咲いておりますが

爺様の体と同じで 虫食いだらけ 花はでも綺麗よぉー

爺様は綺麗には咲いてはいませんけど 
しょぼくれ蕾で 咲くことなく落下かなぁー 

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
けいりさん アメリカンフヨウう手入れが好いですねぇー

台所の扉の前に アメリカンフヨウが今盛りと咲いておりますが

爺様の体と同じで 虫食いだらけ 花はでも綺麗よぉー

爺様は綺麗には咲いてはいませんけど 
しょぼくれ蕾で 咲くことなく落下かなぁー 

keiri
Commented by keiri
Posted at 2006-08-24 03:37

鎌倉の爺様、おはよう〜♪

手入れは何もしていないけど株は丈夫ですよ。
花びらは、雨が降ると可哀そうですよね。

爺様は今が青春じゃないですか!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise