Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

  • ランチのじかん~ごめんなさい

ランチのじかん~ごめんなさい

thread
しょうが焼き定食700円 ご飯... しょうが焼き定食700円
ご飯が丼に山盛り(半分でよかったです)
肉じゃが・冷や奴・もやしとほうれん草のおひたし・白菜の漬物・昆布の佃煮・味噌汁
食後のコーヒーはサービス

火曜日は、定休日の食べ物屋さんが多いです。

いつものパスタ屋さん店も、一度行きたいと思っているパスタ屋さんも店休日です。

それでは・・・以前から気になっていた定食屋さんへ行くことにしました。

凄いボリューム!!で、仕方なく残してしまいました。

おじさん、ごめんなさい。

奥さまが、寒いでしょうと電気ストーブを持ってきてくれ、

おじさんも優しい雰囲気でした。

心遣いに感謝でしたが・・・全部食べられなくて悪い気がしました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise