Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

  • 出雲大社(いずもおおやしろ)への旅 1

出雲大社(いずもおおやしろ)への旅 1

thread
のぞみは速い!! のぞみは速い!! 8:02 のぞみ10号 伊勢・... 8:02 のぞみ10号
伊勢・京都・奈良の旅もこの新幹線でした
観光バスに乗り換えてから、お土... 観光バスに乗り換えてから、お土産の試食会
ちくわ・・・帰りに新下関で受け取るとか。
車中から見えた大太鼓 車中から見えた大太鼓 高速道路の山越えの最高地付近 高速道路の山越えの最高地付近 高速道路の山越えの最高地付近 高速道路の山越えの最高地付近 バスの車窓の農耕地 バスの車窓の農耕地 バスの車窓から見えた花 バスの車窓から見えた花

近くて遠い山陰地方の出雲大社。

いつかは行きたいなぁと思いつつ・・・
たぶん行かないだろうと思っていたのだけれど、
日帰りバスツアーを見つけたので、申し込みました。

昨夜は、子どもの頃、遠足前夜に興奮して眠れなかったようにあまり眠れませんでした。
不調のまま出発です。
バスの移動時間が長いので、そこで眠ればいいと思いましたが、
あまり眠れませんでした。

新幹線の改札口前で、入場券をもらって、30分位待ち、新幹線に乗車です。
広島まで、のぞみで46分(速い)

それから、観光バスに乗り替えて、高速道路へ入ってから、延々3時間半。
出雲大社は、遠かった!!!

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise