Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

  • おちゃのじかん~和のどら焼きが洋風に

おちゃのじかん~和のどら焼きが洋風に

thread
おちゃのじかん~和のどら焼きが... 白餡仕立ての宇治抹茶クリームど... 白餡仕立ての宇治抹茶クリームどら焼です
オリジナルホイップに、
抹茶ペーストと白餡をブレンドした香り豊かな抹茶クリームを
ふんわり焼き上げた生地でサンドしました

モンテール売り場を通りかかると、宇治抹茶のどら焼きがたくさん並んでいました。

以前にうたたがよく食べると言っていたどら焼きです。

モンテールのどら焼きねぇ?!

抹茶クリームと果たして合うのかしら?

興味津々で、手にとりました。

確かに洋風どら焼きです。

抹茶の風味もしっかりと、美味しくいただきました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise