Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

春の兆し。

thread
春の兆し。
雪雲が通り過ぎた空には・・・

おひさまが戻ってきました。

朝の陽射しは、少しお寝坊さんです。

昨夜まで降っていた氷雨の名残りを春告げの樹に湛えて、おひさまを迎えます。

葉の露に青空色を混ぜ込んだ春の兆しです。


スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


<縁起>仏教用語
すべての物事は、何ひとつそれ自体で成り立つものではなく、無数の関係(縁)によって生じていることを表す。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
yukari
Commented by yukari
Posted at 2009-01-26 19:52

暖かそうな陽射しですね(*´∀`*)


少しずつ、でもちゃんと春は近づいているのですね!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-27 06:50

今朝は、2℃からのスタートでしたが、庭に出ると凛とした中にもおひさまの暖かさが伝わってきました。


春の兆しを感じました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-26 20:02

こちらは昨日から快晴です・・・。


太陽の光が強くて眩しいくらいですね。
でも寒いですが・・・。

でも、春は確実に近づいてきていますよね・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-27 06:53

朝は、青空だったのですが、次第に曇り空に変わりました。

気温は6℃・・・春の兆しを感じて、少し暖かくなりました。

明日はおひさまマークが付いているので、おひさま燦々を期待!!しているところです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-26 21:55

薔薇の葉の湖にも春の波紋が広がります。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2009-01-26 21:57

木漏れ日のグリーン・・・が、なんともいえない色合いですね・・


私の大しきな色・・キミドリです。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-27 07:00

同じ色の葉でも、おひさまの当たり方によって、様々な色が見られます。

黄緑色は、気分を明るい春色にしてくれますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise