Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

木瓜の花咲く頃。

thread
木瓜の花咲く頃。
冷たい空気を暖かくするように、赤い木瓜の花が咲いています。

早春の花・・・花言葉は、妖精の輝き。

少しずつ早春の花たちが目覚めはじめています。


デジカメ三代目になかなか慣れずに、接写すると必ずボケてしまいます。
苦手な取説を読まなくてはいけないようです。



<億劫>
古代インドで使われていた時間の単位。
一劫(百年に一度天人が降りてきて、その羽衣の袖が岩を擦って擦り減るまでの時間)×100,000,000
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-02-06 20:30

デジカメの最短距離に注意ですね。

マクロに切り替えているかどうか・・・。
広角側で撮影してるかどうか・・・。

この三つに気をつければ撮影できると思います。
写真を見ると近づきすぎですかね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-02-07 08:36

先生、ありがとうございます。


近付き過ぎなのですね。
前のデジカメは、これくらい近付いても大丈夫でしたので、距離感がつかめません。
ご指摘の三点に気を付けます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise