Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

素晴らしく快晴。

thread
素晴らしく快晴。
本日は、デートの日です。
最高のデート日和・・・紺碧の空です。

まずは、おりょんちゃんとともに塾へ。
高校講座を受講したいというので、申し込みに行きました。
「贅沢しません。合格までは!!!」だったのに、合格しても「贅沢しません。大学合格までは!!!」に延長になりました。
欲しいものがずいぶん塾代に変身しました。まだ続くようです。

それから、高校の制服が出来上がったので、受け取りに行きました。
「気を付けて帰ってね」
ここでおりょんちゃんとは別れました。

街の中は「さくらまつり」の賑わいです。
桜の写真をたくさん撮りました。
そのうちUPします。

本日の一枚は、紺碧の空と飛行機雲です。
デジカメが仕事に行ったので、携帯カメラでの撮影です。


<言の葉>
「言」と「事」は同源だそうです。
「言」は言葉。「事」は行為や現象。
昔は「言」として表現することで、「事」が実現すると信じていたようです。
「葉」は、草木の葉にたとえたもの。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-30 04:36

気のせいでしょうか、なぜかkeimiさんのお空には、縦筋とか飛行機雲とかの線がよく捉えられているように思えるのですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-30 14:18

気のせいではありません。

青空に飛行機雲が走ると爽快な気分に嬉しくなってしまいます。
筋雲は、風が描いた絵のようで、これも感動しています。
天色と白色の二色が気になります。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-30 05:27

デートのおちゃのじかん。

・チョコムースケーキ
・ホイップクリームの珈琲

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-30 14:30

河辺の桜。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-30 08:56

携帯の写真としてはかなり鮮明ですね。


青空がきれいです。
飛行機雲まできちんと捉えられているとは驚きです・・・。

大学はまたお金がかかりますよ。
まだまだ相当続きますね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-03-31 02:55

新しい携帯は500万画素なので、綺麗に写りますね。まだ、カメラ機能に慣れていませんが・・・。


まだまだ相当続く・・・修行の日々です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise