Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

◇桜日記◇ あなたに逢えてよかった!!

thread
◇桜日記◇ あなたに逢えてよか...
染井吉野の樹が並ぶ丘の急な傾斜を下りました。

ずっとあなたを探していました。

すぐ近くのあなたは、二年前の台風による塩害のために枯れてしまいました。

もう近くでは、あなたに逢えないと諦めていました。

ここにいてくれたのですね。

小さな径のひっそりとしたところに、あなたは佇んでいました。

華奢な枝を青空いっぱいに広げて、大きな白い花を咲かせています。

蕾は、薄紅色。

あなたに逢えてよかった!!

4.8


<夢路>
夢と現(うつつ)を結ぶ道、そして、夢の中の道。
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-15 18:35

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。



People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-16 00:37

枯れてしまったと思っていた桜の花との再会ですね。


こういう瞬間手ハッとして揺さぶられるものありですね。
見つけてもらうのを待っていたのかも・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-04-16 09:48

急な斜面の先に咲いていたので、今まで行ったことがありませんでした。

この日、わたしを呼んでいたのかもしれません。
魂の再会という気がしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise