Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

のすたるじあ写真館。

thread
のすたるじあ写真館。
皐月きものは、 常磐緑色
今月は着ることができるでしょうか?
袷なので、少し暑そうです。

久しぶりにのんびりアルバムを見ていたら・・・しあわせな時代のお気に入りの写真に出合いました。

一番誰からも愛されていると感じていた頃です。

しばし、郷愁に浸る時間を過ごしました。

これは、母方の祖父の家の裏庭に通じる路地で撮ったものです。

この着物で、幼稚園時代におゆうぎ会で、舞を披露しました。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-02 00:10

かわいい・・・!!ですね。


舞を見てみたかったです・・・!!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-02 12:53

ありがとうございます。

一番可愛かった頃ですね。
小学二年生の時に学芸会で、乙姫さまを演じたのですが、その時の担任の先生(女性)が「硝子ケースに入れて飾りたい!!」と言ってくれました。
わたしにとっての古きよき時代でした(笑)

People Who Wowed This Post

ぐ〜たらママ
Commented by ぐ〜たらママ
Posted at 2009-05-02 03:08

おひさしぶりです。

 かわいいですねぇ。昔の写真って掃除の途中だろうが見入ってしまうときがありますよね。

 表情が妙に色っぽいですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-02 12:59

我が家には女の子がいないので、自身の写真を眺めるしかありません(哀)

年上の叔母たちと遊んでいたので、甘えんぼで、おませさんでした。

もう一枚・・・ハイ、ポーズ!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise