Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

ローズガーデンへようこそ♪ 1

thread
ローズガーデンへようこそ♪ 1
そろそろ薔薇の花咲く頃です。

久しぶりの晴天なので、薔薇園に行きました。

みなさん、手にカメラをお持ちでした。
考えることは同じですね。
お散歩の方々もたくさんいらっしゃっていました。

薔薇の種類の多いこと・・・そのひとつひとつに素晴らしい名前が付いています。

100枚近く写真を撮りました。

そのうち、少しずつ、素敵な薔薇をご紹介します。

とりあえず・・・本日は・・・

【ローズガーデン】へようこそ♪

↑の画像をクリックすると少し大きくなります。
#園芸 #花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-05-25 01:10

バラが満開ですね。


バラって驚くほど種類があるんですよね。
最近知って驚いてます。

なにが出てくるのかなって感じですが・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-25 13:24

どの薔薇からにしましょうか?


やっぱり、一番素敵な薔薇からにしましょうか?!

薔薇の名前がとても素敵です。誰が名付けたのでしょうか?

明日、UPしますので、お楽しみに♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
penta
Commented by penta
Posted at 2009-05-25 05:27

バラは毎年のように品種が増えますね、覚えることは遠の昔に諦めました。写真楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-05-26 01:34

花の女王ですものね。

世界に国がたくさんあるように、薔薇もたくさん・・・そんな感じですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise