Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

波紋・・・。

thread
波紋・・・。
ありがとうございます。
昨日の「のぞきみ・・・。」を覗きに来てくださった方がたくさんいらっしゃったようです。
内容がご期待に添えなかったかもしれませんね(笑)

中庭の一本だけの薔薇の樹に蕾が出来ていました。
あまりに近付き過ぎたために雫がレンズに付いて、左側に波紋が出来ていました。
何だか、のぞきみ・・・の波紋のような気がして、ひとりで納得していました。

『暗号=通信の内容が相手以外にわからないように、当事者の間だけで決めた記号』のテレビを見て・・・考えました。
わたしの綴りは、読み返すと自分のこころが見える暗号のようなものです・・・と。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-06 23:16

タイトルで思わずって方が結構いたのかも・・・(^。^)


タイトルも結構重要な要素ですね。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-06-07 13:52

人間の深層心理を衝いたタイトルだったようですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise