Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

Blog Thread

秋の散策〜黄葉日記≪祝!bloguru1周年♪≫

thread
秋の散策〜黄葉日記≪祝!blo...
もう落ち葉の季節に入っています。

黄葉した桜の葉が、はらりはらり・・・

道の傍らには、落ち葉の帯が続いています。

広場にも、はらりはらり・・・

落ち葉の絨毯模様が広がりつつあります。

見上げた樹の上からは、数羽のつくつくほうしの鳴き声が響きます。

「どこで鳴いているのでしょう?」長い間、樹上を見上げていましたが、姿を見つけることはできませんでした。

夏の終わりを告げるつくつくほうしと

秋の終わりを告げる黄葉の落ち葉

ちぐはぐな季節感です。

時折、風に枯れ葉がかさこそと乾いた音色で、転がっていきます。

陽射しがやわらかな秋の午後でした。


さてさて・・・昨年の9月20日から毎日綴り始めたブログルが、今日でちょうど1年になりました。
子どもの頃、三日坊主(三日お嬢)な性格でしたので、大人になってから、続けることをはじめました。
1年間毎日綴れたのは、コメントをくださったみなさまと読んでくださったみなさまのお陰です。
ありがとうございます。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-09-19 04:20

1年間お疲れ様です。

この先も頑張りましょう。
私も頑張ります。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-19 13:22

石の上にも三年・・・まずは三年を目指して頑張ります。

めゑさんも頑張ってくださいませ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-09-19 06:46

小説掲載から一年なんですね・・・。


早いですねぇ・・・!!
電車のなかでも読むくらい夢中で読みました・・・。
ネットブックにおとして行く先々で読みましたよ・・・。

これからもいろんな話題を待ってます・・・(^O^)/

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-09-20 02:44

いつの間にか、一年が経ちました。

最近は、全く筆が進まずに、新しい小説が書けていません。構想は浮かぶのですが・・・。

今日からまたいろいろなことを綴っていきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise