Search Bloguru posts

四季織々〜景望綴

https://en.bloguru.com/keimi

おちゃのじかん❄Auntyのケーキセット

thread
おちゃのじかん❄Auntyのケ... キウイと洋ナシのミルフィ キウイと洋ナシのミルフィ
 
魚マルシェの後は、ウインドウショッピングをして
 
おちゃのじかんは、久しぶりのAuntyに行きました。
 
スコーンを食べたかったけれど
 
ミルフィに目移りしました。
 
前回は、苺のミルフィでしたが、今日は、キウイと洋ナシのミルフィでした。
 
紅茶は、ローズティーにしました。
 
ローズのブレンドティーといった感じでした。
 
紅茶茶碗もローズ柄でした。
#グルメ

People Who Wowed This Post

ランチのじかん❄魚マルシェ

thread
ランチのじかん❄魚マルシェ
 
友人とのランチは、以前お店の前に行列ができていた魚マルシェに行くことにしました。
 
義母がなくなって以来、食事に魚メニューが減りました。
 
久しぶりの魚です。
 
今日の日替わりAランチのメインは、鯖の煮つけでした。
 
カウンターの内では、様々な魚が開かれています。
 
ご飯は、御代り自由ですが、もちろん御代わりはしません。
 
お客さまが入店するとお店の方々の掛け声でおしゃべりの声が搔き消されました。
 
#グルメ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise