Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • 「ムビチケ」を利用して「春に散る」を観てきました!

「ムビチケ」を利用して「春に散る」を観てきました!

thread
イオンカードユーザーの私は年齢的なこともあり、安価で映画鑑賞を楽しむことができます。が、先日、知り合いの方からの手配で、「ムビチケ」を手にしました。
先述の”年齢的”な問題からか?、新しいものに接すると、最近は肩に力が入っている自分がいます(笑)説明を読んでもすんなりと理解できない、上手くできるか自信がない・・・そんな気持ちになっているんだろうなと思います。
ところが、利用してみると、とても簡単!クレジットの決済画面の操作よりもスムーズに予約が完了するではありませんか!そうなると、急に誇らしげになっている自分がいることに、また苦笑いしてしまいます。

さて、「春に散る」ですが、終活をボクサー人生に重ね合わせた作品であり、個人的にはとても引き込まれるものでした。横浜流星、窪田正孝が本当にアスリートボディに仕上げ、技術的にも相当なトレーニングを積んで撮影に臨んだことが伺えました。それだけに、拳を交し合うシーンが、非常にスリリングでした。
トレーナー役の佐藤浩市の目力にも圧倒されました。
この作品を通して、物事にどのようなスタンスで臨むのか、とても考えさせられました。
自分が大切にしたいことは何か?
自分はどうしたいのか?
#コーチ探せる #自分はどうしたいのか

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise