Search Bloguru posts

Que Sera Sera.

https://en.bloguru.com/meixiang

freespace

がんばらなくてもだいじょうぶ。かたのちからをぬいていきたい。

まいにちまいにち。

1 tweet
thread
正直、凹みまくる日々。
1年間、あれやこれや必死になってやってきたことが、一瞬でぽしゃるという悲劇。

ま、いいんだけど。
ぽしゃってしまうことは仕方がないし、それをどうこういうつもりは全くなかったりするんだけど。

すごい、脱力感にさいなまれている訳で。

兎に角、もうすぐ楽になる。もうすぐ楽になる、と呪文のように自分に言い聞かせて平静を保っている状態。

南の島へのご招待チケットを道端で拾っちゃったら、きっと交番には届けないよ、今のアタクシ。そのまま、パスポート握り絞めて飛び立っちゃうよ。

「探さないでください」

って書き残すのも忘れて行っちゃいそうだわww
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise