Search Bloguru posts

Que Sera Sera.

https://en.bloguru.com/meixiang
  • Hashtag "#ブログ" returned 6 results.

freespace

がんばらなくてもだいじょうぶ。かたのちからをぬいていきたい。

雪!

thread
昨日も朝起きたら屋根が白かったけど、今朝はしっかり降ってますね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

遺伝性伝染性うっかり。

thread
取手取り外し式フライパンを、うっかり手でつかんじゃいました。
はい、うっかり。玉子焼き焼きあがったので、まな板に移して切ろうと思いまして。

じゅ。

「なにやってんの、わたし!!」

思わず、自分でつっこみました(泣
すぐに冷やしましたが息子の弁当作成中でしたので、作業止められず。
時間がたって見てみたら、やっぱりぷっくりとふくれていました。
ワセリン+ラップ、と思ったのですが、左手薬指第一関節はすぐに固定が外れてしまいまして、たまたま買い置きが残ってた防水フィルムを貼りました。
今日、やっぱりはがれてきちゃったので貼り換え。悪化認めず。でも、どうもフィルムがはがれやすいので、防水の絆創膏に変えました。

早く治れ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

のんきな休日。

thread
夏の写真ですけど、イタ団子。 夏の写真ですけど、イタ団子。
子供たちは学校。
夫は今日からまた出張。

仕事がOFFなので、こんな時間ですがぼーーーーっとしてます。
ワンズと。

ほんとに日がな一日、寝てますね、彼ら。
のんきでいいなぁ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

こもの。

thread
自分自身のキャパシティがこれほど小さかったのかと凹む。

いやぁ、もうちっとおっきい人間だと思っていたんですけどね。ちっさいちっさい。
一寸法師どころか、爪先で ぷちっ と潰されそうな感じ。

orz

開き直れるくらいちっとは強く(図太く)なったから、ま、消え入ることなくここにいますけどね。

ゆっくりしたいなぁ。
誰のことも考えないで、ぼーーーーーっとしたいなぁ。

とりあえず、明日に備えて、今夜も休むとしよう。
がんばれ、アタシ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

まいにちまいにち。

thread
正直、凹みまくる日々。
1年間、あれやこれや必死になってやってきたことが、一瞬でぽしゃるという悲劇。

ま、いいんだけど。
ぽしゃってしまうことは仕方がないし、それをどうこういうつもりは全くなかったりするんだけど。

すごい、脱力感にさいなまれている訳で。

兎に角、もうすぐ楽になる。もうすぐ楽になる、と呪文のように自分に言い聞かせて平静を保っている状態。

南の島へのご招待チケットを道端で拾っちゃったら、きっと交番には届けないよ、今のアタクシ。そのまま、パスポート握り絞めて飛び立っちゃうよ。

「探さないでください」

って書き残すのも忘れて行っちゃいそうだわww
#ブログ

People Who Wowed This Post

登録してみました。

thread
総会が終わったら、少し楽になるかな、と思って。
ただ忙しく過ぎてしまった1年だったけど、たくさんのことを勉強もしました。
今度の1年は、ゆっくり考えながら、山積みになってる「やり残し」を少しずつ片付けたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise