Search Bloguru posts

Que Sera Sera.

https://en.bloguru.com/meixiang

freespace

がんばらなくてもだいじょうぶ。かたのちからをぬいていきたい。

Blog Thread

  • 遺伝性伝染性うっかり。

遺伝性伝染性うっかり。

1 tweet
thread
取手取り外し式フライパンを、うっかり手でつかんじゃいました。
はい、うっかり。玉子焼き焼きあがったので、まな板に移して切ろうと思いまして。

じゅ。

「なにやってんの、わたし!!」

思わず、自分でつっこみました(泣
すぐに冷やしましたが息子の弁当作成中でしたので、作業止められず。
時間がたって見てみたら、やっぱりぷっくりとふくれていました。
ワセリン+ラップ、と思ったのですが、左手薬指第一関節はすぐに固定が外れてしまいまして、たまたま買い置きが残ってた防水フィルムを貼りました。
今日、やっぱりはがれてきちゃったので貼り換え。悪化認めず。でも、どうもフィルムがはがれやすいので、防水の絆創膏に変えました。

早く治れ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise