Search Bloguru posts

Que Sera Sera.

https://en.bloguru.com/meixiang

freespace

がんばらなくてもだいじょうぶ。かたのちからをぬいていきたい。

こもの。

1 tweet
thread
自分自身のキャパシティがこれほど小さかったのかと凹む。

いやぁ、もうちっとおっきい人間だと思っていたんですけどね。ちっさいちっさい。
一寸法師どころか、爪先で ぷちっ と潰されそうな感じ。

orz

開き直れるくらいちっとは強く(図太く)なったから、ま、消え入ることなくここにいますけどね。

ゆっくりしたいなぁ。
誰のことも考えないで、ぼーーーーーっとしたいなぁ。

とりあえず、明日に備えて、今夜も休むとしよう。
がんばれ、アタシ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-05-14 16:27

ブログルにようこそ。
ご挨拶が遅れました。ブログル経営会社の内倉です。これからもよろしく、時々寄らせていただきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise