Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


Blog Thread

夏のことのは

thread
ふと私は、本当は97歳ぐらいのおばあちゃんで
おばあちゃんの私が、あの日に戻りたいとお願いして、
今、ここにやってきたのかなと思う時がある。

戻りたかった時間をもう一度、体験させてもらってるような感覚。

この夏は
きっと戻りたくて戻ってきた夏。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moon
Commented by moon
Posted at 2017-06-05 00:28

久しぶりにお邪魔したら、けしきちゃん大きくなりましたね。
ハイハイ好き♪だったのですね・・・我が家の長男(大人)もハイハイレースに出したいくらいハイハイが速かったです(笑)
けしきちゃんと一緒にたくさん楽しんでくださいね♪

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2017-06-06 05:38

のぞいて下さってありがとうございます☆彡
そして、コメントもありがとうございます。
嬉しいです!
けしきは、わりとのんびりしたハイハイでした。
moonさんの長男は、高速ハイハイする子だったんですね!
特に目的がある時の、、あのオモチャを取りたい!とか、そういう時は、笑ってしまうぐらいハイハイが速いんですよね。
moonさんのブログものぞかせてもらいますね☆彡

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise