Search Bloguru posts

freespace

マジシャンとしてイベントやパーティー宴会のステージに立つ傍ら、マジックを使った職場や社内の活性化につながる参加体験型の社内イベント企画の提案を行っています。

思い立って飛騨高山へ

thread
企業や労働組合様向けのオンライ... 企業や労働組合様向けのオンラインイベントや出張マジックショーを手掛けるイベント会社代表の藤川です。


少し前に、思い立って飛騨高山へ行ってきました。


足を踏み入れた瞬間、まるでタイ... 足を踏み入れた瞬間、まるでタイムスリップしたような風情があふれている町屋。


城下町の中心、商人町として発達した上町、下町の三筋の町並みを合わせて「古い町並」と呼ばれるエリアです。


国選定重要伝統的建造物群保存地区に選ばれているそうですよ。

古い町並や周辺には高山の酒蔵の... 古い町並や周辺には高山の酒蔵の7蔵が位置し、歩いて巡ることができます。


そして、今回のお目当ては、各酒蔵の日本酒の飲み比べ!



各酒蔵でおちょこを購入すると、... 各酒蔵でおちょこを購入すると、日本酒が試飲できるシステムです。


今回は、4つの酒蔵を制覇。


どの蔵のお酒もそれぞれの個性があって、
ほろ酔い気分で楽しめました。


お酒好きにはたまらない町でした。
#古い町並み #日本酒好き #飛騨高山

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise