Search Bloguru posts

沖仁宏のブログ【公式】

https://en.bloguru.com/okimasahiro

昔書いた書籍をWeb上に無料で開放しようと思います。

thread
昔書いた書籍をWeb上に無料で開放しようと思います。

その書籍の主な内容は、運動と瞑想によって感情コントロールの問題を解決するというモノで、亡くなったある日本の芸能人の方と対談するという話にもなり、当時、相当に反響を呼んだモノでありました。

私のFacebookに複数人の大学教授がフォロワーになっていたのも当時、心の異常に対し、誰一人運動や瞑想の重要性について主張している者が日本でも世界でもほぼ誰もいなかったということに起因しているかと思われます。

私が運動の重要性を痛感したのは、大正生まれの私の師(陸軍中野学校卒)が肉体改造が精神に及ぼす大きな影響を力説していたからでありました。

そのような経緯で、期せずして私は運動の重要性を知ることになったのです。

どのサイトに載せるかは未定ですが、近いうちに開放するつもりです。
(当時のファイルはしっかりと保存されていますので。)

あと、私が所有しているすべてのブログ、ホームページをPDFか何かの形式でこのブログに添付しようかなとも思っています。

沖仁宏

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise