Search Bloguru posts

沖仁宏のブログ【公式】

https://en.bloguru.com/okimasahiro

Macbook proのあのキーボード

0 tweet
thread
Macbook proのあのキーボード何なんだろうね
使いづらくてしようがない
薄ければ何でもいいってもんじゃないよ


ピアノの鍵盤が薄かったら
ピアニストも困っちゃう 弾きづらくて仕様がない。。。


バタフライキーボードが良いとか言ってる人
8割型アフィのポジショントークなんじゃと疑義を覚えるレベル(^_^)
ま、メモリーがTB超えてるから動画編集には
向いてることは認めるけども


でも
結論としては、
レッツノートのカスタムがやっぱり最強だね

追記:
アップル株価(時価総額)だけは上がったけど
ロクな仕事してないよね
(プラン○○○〇のおかげの巣籠特需のみだろう。。。)

でも正直タブレット以外は評価できるものがホントない
駄作ばかり

Iphoneの新型は知らんけど


何でもかんでも薄くするのやめろや(^_^)
ただタブレットの一部の機能はホント高く評価してる
スクリーンショットの編集機能、アップルペンソーとかね。


お願いだからパナソニックさんは薄型系ノートPC作るの
やめてくれ(QZシリーズとかいらん) 

レッツノートが最強
音はよくないけどブログを書く者としては一番使いやすい
シンクパッドよりキーボードが打ち込みやすい
やはり日本製が一番な感じがする


レッツノートは
薄型ブームに乗るのはやめてください
お宅が最後の希望です

---------------------------------------------------
■:私のブログ集
https://linktr.ee/brainandmind974
---------------------------------------------------
沖仁宏

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise