Search Bloguru posts

Pacific Software Publishing 日本語ブログ

https://en.bloguru.com/pspincJP

Blog Thread

  • フェイスブック投稿のブースト

フェイスブック投稿のブースト

0 tweet
thread
フェイスブック上でオーガニックで新しい人たちにリーチする(オーガニックリーチ)力が低下傾向にあることは、明白です。そして、プライバシーやセキュリティへの強い精査によって、オーガニックリーチは今後も減少傾向にあるようです。それでは、どのようにしてあなたのコンテンツを新しい人々に届けることができるのでしょうか?ブーストを始めてみましょう!

ブーストをすることでより多くの方々に届ける

投稿をブーストする際に、どういった方々をターゲットとするかを選ぶことができます。あなたのビジネスページをまだ「いいね!」していない方やフォローしていない方にのみリーチすることができます。フェイスブック広告ほど、コントロールすることはできませんが、年齢や性別、場所、収入などを限定することは可能です。

ブーストは簡単!

Facebook 広告マネージャにログインして、広告をセットアップし、オーディエンスを設定し、コンテンツを作成するのは大変なタスクです。一方、ブーストであれば、予算を設定して、誰にシェアしたいかを決めるだけのシンプルな作業です。編集レビューを確認すれば、数分でポストを公開することができます。

ブーストは効果的

ブーストによって、リーチがどれだけ増えたかどうか、結果を確認するのはとても簡単です。Facebookが提供している統計を確認するだけで結果が良かったかだめだったかのフォローアップができます。

古いポストをブーストする

新しいコンテンツをつくる時間がなくても問題ありません。パフォーマンスの良かった過去のフェイスブックポストをブーストして、より多くの方にリーチするのも良いですし、不振に終わってしまったポストにブーストをかけて引き上げていくのもおススメです。

ブーストのコントロールをしましょう

もしポストのパフォーマンスが期待したほど伸びなかった場合、キャンペーンを早めに切り上げてしまうことも可能です。もしくは、パフォーマンスが良い場合は、ブーストにかける期間を延ばし、予算を増やすこともできます。

そして最後に、

ブーストは安価です

フェイスブックポストにブーストをかけ、結果をみるために会社の大きな予算を組む必要はありません。数ドルの予算であっても、2~20の「いいね!」の違いが簡単に出てくるはずです。
#FB #pspblog #ブースト

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise