Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

憧れだった出張

thread
憧れだった出張

携帯電話を気にしないで5時間余り・・・
なかなか普段は経験できない。

朝8時45分ロス発で、2回目の不動産セミナー主催のためにホノルルへ向かう。
ハワイは公立学校のレベルが低いそうで、子供たちの教育のためにロスへの移住を考える人が少なくないとのこと。

いつも飛行機で出張する人の話を聞いて「仕事で旅行できるなんていいなぁ〜」と羨ましく思っていた。
地域性の強い住宅に携わっている私が、出張なんてありえない、と考えていたから。

ハワイでセミナーを行うなんて、まあ、降った沸いたようなアイデア。
初回は今年の4月。そして今回は2回目。
やはり、ビジネストリップというのは、羨ましがるようなことではないことに気付いた。

でも、ワイキキ・ビーチを夕暮れに歩けた。
南国のゆっくりとした空気の流れ、やっぱり心が癒されますね。
次回はプライベートで来たい。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise