Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

SpamそしてAvatar。。。

thread
SpamそしてAvatar。。...

Spamとは迷惑メールのことではありません。アメリカのマーケットならどこでも売っているあの缶詰です。

実は私はあれを焼いたのが好きなんです。少し冷めてもまだ美味しい。キャンプやピクニックのときにおむすびにするとすごく美味しい。
下手なステーキよりも好きなんです。(安上がりな人間です)

先日、5才の娘に「好きな食べ物は?」と尋ねた。
「カレー」とか「スパゲッティー」という返答を予想していたら、何と「スパムおむすび」と来たんです。

えぇっーつ!

そして、私の携帯電話に入っている映画のAvatarが大好きで、ちょっと大人しくしているな、と思うとまた私の携帯を持っていって観ている。

コンピューターグラフィックを駆使した素晴らしい映像、ストーリー性、そこで伝えているメッセージ、すべてに感銘を受けた私が大好きな映画です。

彼女がぐっすり寝ているときに、手を取って写真を写しました。
よく見ると手も似ている・・・

やっぱり父娘なんだなぁーっ、と感動している私は親バカです。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise