Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

The 秘密

thread
The 秘密

私の秘密のことではありません。それは誰にも教えませんので(笑)。

覚えておられるかと思いますが、数年前に大きな話題となった「The Secret」。この宇宙の原理である「引き寄せの法則」についてのDVDが全米で爆発的に売れました。

私の所属するRE/MAXでも、オーナーがエージェント全員にこのDVDを見るように指示があり、実際に大会議室にエージェントたちを集めてこれを上映しました。

私も影響されてDVDを購入したものの、ずっと埃を被っていて・・・何故か昨日急にそれを観たくなり、3年ぶりに探し出して夕方オフィスで出相チーム全員でじっくりと観ました。

頭の中で繰り返し繰り返し考えていることが現実を作り出している。。。毎日の生活でどんなことが自分の頭の中を駆け巡っているか?
不安、不満、心配などのネガティブな要素から派生した考えが少なくないことに気付く。

考え、そして感情は固有のエネルギーを宇宙に対して発信していて、良いこともそうでないことも、そのエネルギーに宇宙が素直に答えている、というセオリー。

ソクラテス、リンカーンやエジソン、アインシュタインを始めとする偉人たちは、その原理を活用して偉大な結果を残したそうだ。

なるほど。。。確かにとてもシンプルで理にかなっている。
しかし、疑いや不安をシャットアウトして、ポジティブな考えを持ち続けることは容易ではない。

私が実験台になってトライしてみようかなぁ。。。
私の2011年が大きく変われば、このセオリーが本当であることを証明できる。

2,3ヵ月後に経過報告します。
皆さん応援してください。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise