Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦: 潜在意識とは?

thread
”引き寄せの法則”への挑戦: ...

「信じる」ということについて考えた。
そして「潜在意識」とは何だろう?と興味を持った。

潜在意識は自分の考え、つまり思考の蓄積されたもののようだ。
良い思考も、そうでない思考も、すべてが蓄積されている。
自分が作り上げた自分の潜在意識が、深層意識で考えている現実を従順に作り出す。

今の自分の状況を冷静に、そして客観的に振り返ってみる。

自分の人生に対するイメージ、仕事、お金、人間関係、健康、などなど。
心の奥底で思っていることが現実化しているのか?


理想と同じかどうか?ではない。
蓄積された思考と同じかどうか?ということ。


自分が生まれてから今日に至るまで、毎日、仕事、お金、人間関係、健康、について意識的、無意識的に考えていることが、現実化しているか?

私は悔しいけど、「はい、そうです」と認めざるを得ない。



なるほど!


ということは、
思考パターンを変えることにより、潜在意識への蓄積が変わり、現実を自分で変えられる、ということだ!

ネガティブ思考をゼロにすることは神様でもない限り無理だろう。
でも、ポジティブとネガティブの割合を大きくシフトすることはできるはず。


本当に自分で現実を作れるとしたら、、、

これはすごいことだ。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise