Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

クリスマスの朝

thread
クリスマスの朝

2010年クリスマス

日本の元旦のように街は静か。
ほとんどのお店は閉まっていて、人通りも少ない。

天気予報では雨だったけど、数日前の大雨で水分を出しつくしたのか、曇り空。

「今日ぐらい怠けたい」という自分との葛藤はあったが、それに負けずにレドンドビーチの海沿いへジョギングに行った。

風も無く、海はなぎ。
いつもよりも人も少なく、曇り空がかえって心を落ち着かせてくれた。



「引き寄せの法則への挑戦」ということを始めてから1ヶ月余りが経つ。

このブログを書かなくては!というプレッシャーがあって、途中で投げ出さずに今でも続いていることに自分ながら感心した。

そのお陰で、この期間いろいろ考えた。

子供のときに教わった道徳。キリスト教の牧師さんの話。人から聞いた仏教の教え。ポジティブ思考の本から学んだこと。哲学書に書いてあったこと。

すべての教えが根底でつながり、ひとつになっていることに気付いた。

やっぱり、真理はひとつなんだなぁ。。。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise