Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • 映画?

映画?

thread

映画?

あまり難しい話ばかりではなく、
ちょっとユーモアのある観点から考えてみた。


自分の人生を客観的に“映画”と例えて見ると、、、

主演: 自分
監督: 自分
脚本: 自分
舞台設定: 神様
キャスティング: 神様


自分の生まれる場所や環境、
また、両親や兄弟、配偶者、その他の重要登場人物などの設定はあるようだ。

その設定から、どういうストーリーを描くか?
様々な出来事や状況をどう受け止め、どう展開させるか?


私の人生は、

「出相の潜在意識」

という映画なのだと思う。


自分の監督、脚本次第で、
コメディーにも、サスペンスにも、お涙頂戴の悲劇にも、ホラー映画にもなり得る。

自分の人生なので、監督と脚本、そして主演を誰かに変更することはできない。

どうやってハッピーエンディングにするか?


監督にはもっと勉強してもらわないと。。。

脚本も、これじゃまずい。。。

主演も、このままじゃヒーローになれない。。。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise