Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:知識は力ではない

”引き寄せの法則”への挑戦:知識は力ではない

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:知...

(毎日目に入るように、私の机の正面に貼った)

私が自分で書いているこのブログ。
最近、最初から自分で読み直してみた。

「なるほどぉ。。。」

自分で書いたくせに、新鮮に入ってくる
自分で書いたくせに、消化していない
自分で書いたくせに、実践が足りない

それと同時に、
これらのことを実践したら、すごいパワーになると改めて感じた。


知識は力ではない。


実践、実行が伴わない知識は宝の持ち腐れ。

潜在意識まで到達するほど、毎日毎日、「こうなりたい!」を心で描く、そして出来ることをひとつひとつ実践、実行する。

皆、宝を持っている。
腐らせないで使ってみよう。

すごい力があるから。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise