Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:幸せは義務

”引き寄せの法則”への挑戦:幸せは義務

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:幸...

私は今まで幸せは権利だと思っていた。
生まれてきた人たち皆、選択として幸せになる権利がある、と。


今までの自分の人生を振り返り、また周囲の人たちを見て、

”もしかしたら幸せになることは権利ではなくて義務なのでは?”

と考えるようになった。


義務?


前向きで幸せな人と会うと、自分もとても良いエネルギーをもらう。
周囲の人たちへ幸せを伝染させる。

後ろ向きで不幸せな人に会うと、自分も気持ちが重くなる。
周囲の人たちへ不幸を伝染させる。


「私の人生なんだから、放っておいてくれ!」

人が徐々に離れて行く。


「私の人生なんだから、放っておいてくれ!」

離れることができない人たちがいる。家族。
親、兄弟、姉妹、子供たち、夫や妻、最も大切な人たちへ不幸を伝染させる。


「私の人生なんだから、放っておいてくれ!」

その周波数に集まってくる人たち。
同じ不幸を持っている人たち。


自分の人生は自分だけのためではない。
周囲の人たちへどれだけ影響を与えているのか考えてみる。
自分が幸せになることは、権利ではなく、義務であることが明確にわかりますよね?

自分のため、大切な人たちのため、周囲の人たちのため、
幸せを探求し、それを伝染できる行き方。

「幸せは義務」
なんです。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise