Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦:一年経過して

thread

私の40年余りの人生でいろいろな出来事があり、「人生とは何か?」という探求をしていた。その過程で必然的に「引き寄せの法則」と出会った。

そこから気付いたこと、考えたことを独り言のように書き始めて一年という月日が経過した。

お陰で、今までとは違った観点から物事を捉えられるようになり、それまでわからなかったことへの答えがいくつも見つかった。
また、これは全く新しいコンセプトではなく、昔からのいろいろな教えとつながっていることもわかった。

“自分の現状はすべて自分が意識的、無意識的に引き寄せている”

これは、なかなか受け入れがたいこと。
何故なら、私は自分の現状、プライベートも仕事も、が理想からほど遠いことへ沢山の言い訳があった。
環境や状況、他の人たちからの影響、などなど。

「でも、だって、だけど・・・」

それらをすべて取り払って、
原因は「自分」と認めることは、今までの自分を否定することになる。。。
という抵抗があった。

それと逆に、大きな希望も出てきた。
自分が原因なら、自分次第でこれからを変えられる!
という絶大な希望である。


まだまだわからないことは沢山ある。
でも、この一年で学んだこと。

潜在意識の凄い力
嫌なことを否定するのでなく、良いことを奨励する
過去を悔やみ、未来を憂うのでなく、今を前向きに生きる
類は友を呼ぶ:自分の属したい類へ周波数を合わせる
指を外へ向けず、自分と向き合う

私が試行錯誤している過程でつづっているこのブログ、
少しでもあなたのお役に立てれば嬉しく思います。

これから数ヵ月後に、ここに何を書いているのか?
想像できません。

でも、これからも「引き寄せの法則」を通じて感じたこと、考えたこと、気付いたこと、
を皆さんとシェアしてゆきます。

何故、あなたはこのブログを読んでいるのですか?
多分、あなたも人生の探求者なのでしょう。

この一年で私の人生は間違いなく好転している。
それだけは、明言できます。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise