Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:100回繰り返す

”引き寄せの法則”への挑戦:100回繰り返す

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:1...

このブログで以前、「繰り返し」ということをテーマに書いたことがある。

古い習慣や考えを変える
新しい習慣や考えを身につける

物事は“元へ戻ろう”とする力がある

新しい習慣や考えを自分の中にしっかりと植えつけ定着させるためには、
頭で理解しているだけではダメ、
実行も継続が伴わなければダメ。
 
ましてや、新しく挑戦していることへ僅かながらでも“疑問”があると、変化はなかなか効果が出ない。

今年から、私は車のCD Playerへ「The Secret」を入れて、毎日繰り返し聴いている。
正直な話、“本当かなぁ”という“疑問”は心の底にまだ少しある。
それでも諦めずに聴いているうちに、その“疑問”がどんどん小さくなってきた。

私のような凡人は、繰り返しも数回では効果が無い。

100回繰り返し聴く

と決めた。
この一ヶ月半の間で4枚のCDセットを20回ほど聴いた。
聴く度に「なるほど・・・」と考えさせられる。
染みこむのには時間がかかる。でも、効果は実感している。

みなさんも自分が変わりたかったら、何であろうが諦める前に少なくとも100回繰り返してみてください。

その覚悟がないのなら、始める意味がないかも知れない。
その覚悟がないのなら、変わりたい!という気持ちは無いのだと思う。

なぜ私が100回聴くと決めたのか?
そして、それを継続できているか?

答えはひとつです。

絶対に、絶対に、絶対に、自分の人生を素晴らしくしたいから。

そして、自分の人生を素晴らしくするということは、周囲の人たちの人生へ良い影響を与えられると信じているから。

それだけです。

覚えていますか?
「幸せになることは義務」

私には良いことをシェアしたい大切な人たちが沢山いる。
この動機は私にとってすごくパワフルなんです。


あなたは何を100回繰り返しますか?




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise