Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:迷路

”引き寄せの法則”への挑戦:迷路

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:迷...

人生は迷路のようだと思うことがある。
スタートがあって、ゴールがある。

T字路で右に行くか、左に行くか、迷うことも数多くある。
次の角を曲がってみなければ、その先はわからない。
「この道はいつか来た道」と、堂々巡りをしている経験は誰にでもある。

何度壁に突き当たっても、諦めずまた立ち上がって進めば、
最終的には誰でもゴールへ到達できる。


では、なぜ少なからぬ人たちがゴールへ到達しないのか?

「この壁さえなければ・・・」
なくならない壁の前に座り込んで悩んでいる。

「でも、だって、だけど・・・」
間違いから何も学ばず、何度も同じ道を通り、同じ壁にぶつかり、文句・言い訳・人のせい。

頑張ってゴールへ向かっている人たちのことを妬み、それをしない(“できない”のではなくて、しない)“しない仲間”と自分たちを正当化し慰め合っている。

数年前までは、私もそのひとりでした。
だからよくわかるのです。


この「迷路」は、
人によってはワクワクの挑戦
人によっては墓場
となる。


墓場から脱出できた私はラッキーだ。

さあ、“やる仲間たち”と手をつないで一緒にゴールへ向かいましょう!
私は、いつでもあなたと手をつなぎますよ。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise