Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦:年をとる人、年を重ねる人

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:年...

10年経てば誰でも10才年が増える。

毎日のちょっとした思考や行動の違いでも3,650日の蓄積
それは想像を超える大きな違いを生む


誰かから聞いた話、

「男性は40才からの自分の顔に責任を持ちなさい」
30代までは“若さと勢い”でごまかせる。
男性は40代になると、それまでの生き方が確実に顔に表れるそうだ。
何を考え、どう生きて来たか、が自分の顔を作る。

「女性は30才からの自分の顔に責任を持ちなさい」
女性の方が精神面の成長が早いからなのか、10年差がある理由はわからない。
20代までは、若い・可愛い、で済んでしまう。
女性は30代から、中身が顔へ出る。

私がこの話を聞かされたのは20代のときだった。
正直、ピンとこなかったし、あまり気にも止めていなかった。

自分が40代になってみて、この話を思い出し、
「なるほど、その通りだ」
と納得した。

男性は40代から、女性は30代から、本物の魅力が中から出てくる。

流されて、“年をとった人”
自分磨きをして、“年を重ねてきた人”

自分の顔を鏡で見た。
「年を重ねよう」
と思った。

いつまでも魅力的な男性であり、人間でありつづけたい。
それは自分次第。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise