Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦:強さ

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:強...

子供の頃、
肩で風を切って歩く不良やヤクザを見て「強そう」と思った。

中学生になって、
空手を始め、外観が大人しく謙虚な格闘家が沢山いることを知った。

社会に出て、
肉体とは関係なく精神力の強い人がいることに気付いた。

ある日、
自分がどん底に落ちて、自分がどれだけ弱い人間かわかった。
その“弱さ”は肉体的でなく、精神的なものだった。


今は、
肩で風を切っている人、権力やお金を誇示する人、短気な人、
を見ると「哀れ」に思うようになった。


自分の弱さを知らない人たち。
強さを勘違いしている人たち。


本当に強い人で自分のことを「強い」と思っている人は居ないのだと思う。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise