Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦:ひとりぼっちじゃない

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:ひ...

この物質社会で、
“自分はひとりぼっち”
と感じることはないだろうか?

温かい家庭で生まれ育った人は、いつも愛に囲まれていて不安や恐怖が少ない。

愛の薄い環境で育った人は、子供のときから不安と恐怖が潜在意識へ蓄積されている。

虐待されている動物は、人が近づくと危害を受けていなくても条件反射で闘争的になる。

植物に愛情を注ぎながら育てた場合と、ただ単に水だけ与えて育てた場合とで、植物の成長が異なるという実証が出ている。


“愛”とは、何なのか?

男女間の恋愛
親子愛、兄弟愛
友情、という愛
見知らぬ人への人間愛
動植物へのいたわり、という愛
趣味や信じることへの情熱、という愛
神からの無償の愛


物質社会での慌しい毎日の中で、
自分が生きて行くことに忙しすぎて、愛を受けることも与えることも忘れてしまう。

“自分はひとりぼっち”
と思ってしまう。

これは、いかなる愛をも拒絶している状態。
愛を受けることも、与えることも拒否している。。。

愛は得るものではなく、自分の中に、そして周囲に溢れている。
探さなくていい。すでに存在している。

この世のすべての人、すべての動植物、すべての物は、
神の無償の愛でつながっている。
あなたは、すべてとつながっている。

“ひとりぼっち”じゃない。

このことを理解できたとき、
“引き寄せの法則”が飛躍的に効力を持つような気がする

私もこれを理解できるようになりたい。。。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise