Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

”引き寄せの法則”への挑戦:オンリーワン

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:オ...

我々は、どうしても自分と他を比較してしまう悪い癖がある。
現代の社会では、すべて相対的に価値を考える傾向がある。

つまり、
他と比べて自分のことを評価する。
他と比べて自分の存在意義を考える。
大勢の中にいる自分、という考え。

ということは、
他がいないと、自分が誰だかわからない。
他がいないと、自分の存在意義や価値もわからなくなってしまう。
自分でなくても、他の人が代わりになれることになる。

この物質社会では、相対的な考えを排除することはできないのかも知れない。
でも、それだけでは一番大切なことを見失ってしまう。

   あなたは、この世にひとりしか存在しない。
   とてもユニークで他と比較できない希少価値がある。

ということ。

自分は、”非常に希少な存在である”、ことを理解してください。

あなたでなければできないこと、があるんです。
あなたでなければならない、他の人が代わりにできないこと、が本当にあるんです。

それを探して実行してください。
些細なことから始めてください。

あなたの一言で幸せを感じる人がいます。
あなたの優しさで心が癒される人がいます。
あなたからの励ましで勇気を持てる人がいます。

あなただからできること、他の誰にもできないことがあるんです。

“些細なこと”
と言いましたが、これらは本当はすごく大きなことなんです。
わかりますよね。

あなたの存在は、大勢の中のひとりではなく、オンリーワンであることを理解してください。
そして、あなたにしかできないその絶大なパワーを使ってください。

みんなが「オンリーワン」であることに気付けたら、
この世の中がどんなに素晴らしくなることか。。。

一緒に始めませんか?




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise