Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:裸足

”引き寄せの法則”への挑戦:裸足

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:裸...

今日、娘と砂浜へ行った。
彼女は砂浜を歩きながら貝殻を探すのが大好きだ。

二人で裸足になって、砂浜を歩く。
波打ち際で私も子供になって一緒にはしゃいだ。
海水の新鮮な感触が、娘の小さなヒザの高さまで打ち寄せてくる。


慌ただしい毎日の生活で、
裸足で地球と接する機会はほとんどない。
プールに行ってコンクリートの上を裸足で歩くのとは違う。

砂浜で足の裏を通じて自分の体が地球と接していることを心地よく感じた。

  心がとても素直になっている、
  頭の中から雑音が消えている、
  地球から癒されている、


昔、我々はいつも裸足だった。
いつも地球とつながっていた。

文明の発達とともに、

  人間と地球が接する機会がどんどん少なくなった、
  その結果、我々は地球を汚し、傷つけ、
  その結果、我々は自分の体や心も汚し、傷つけ、

そろそろ、人間と地球がもう一度接する生き方を見直す時だと思う。
大きな軌道修正が必要な時だと思う。
目先の利益ではなく、本当に大切なことを今取り戻さないと手遅れになってしまう。


裸足で地球と接してみてください。
あなたにもそのことが伝わってくるはず。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise