Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則”への挑戦:わかって欲しい

”引き寄せの法則”への挑戦:わかって欲しい

thread
”引き寄せの法則”への挑戦:わ...

みんな、わかって欲しいんです。

 いろいろ苦労してきたんだ、
 みんなのために動いているんだ、
 こうなってしまったのは、自分のせいだけではないんだ、
 本当は能力があるんだ、
 良い人なんだ、

みんな、他の人たちから

  認めて欲しい
  褒めて欲しい
  感謝して欲しい

わかってもらえると、すごく嬉しいですよね。
褒められたり、感謝されたりすると勇気や自信が湧いてきますよね。


ちょっと一歩下がって考えてみてください

 自分は他の人たちをわかってあげているか?
 自分は他の人たちを褒めたり、感謝したりしているか?
 自分はそもそも自分を認めているか?

  もらうのが先か、
  あげるのが先か、

  ニワトリが先か、卵が先か?

多くのことってそうですよね。

  受け身で生きると周囲から影響される
  能動的に生きると周囲へ影響を与える

自分が他へ与えたものは自分へ戻ってくる

わかって欲しいのなら、

 人を褒め
 人に感謝し
 人のことをわかってあげること

それ無しにはあり得ない




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise