Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • ”引き寄せの法則への挑戦” 再生

”引き寄せの法則への挑戦” 再生

thread
”引き寄せの法則への挑戦” 再...


ご存知ですか?

体内には約60兆の細胞が存在することを。
そして、それらの細胞は絶えず新しく入れ替わっている。
今、この瞬間も。

脳も臓器も筋肉も、一年後にはすべて新しい細胞で再生されている。
成人の場合、骨は2年半ですべて入れ替わる。


これを知った時、
私はものすごい可能性を感じた。

明日は同じ自分ではない。
体内で、何万という新しい細胞が古い細胞と入れ替わっている。


   「この世でひとつだけ変わらないこと、
    それはすべては変わり続けるということ」


どれだけ同じ(無変化)でいたいと思っても、
すべては絶えず変わっている。

どうせ変わっているのなら、
良く変わりたい、と誰もが思うはず。


 心の持ち方。
 口から出る言葉。
 無意識のうちに行っている習慣。


ちょっと意識を向けることで、
良く変われるチャンスは無限にあると思った。


このブログを読み始めたときから、
読み終わるまでの間に、
一体いくつの細胞が新しく再生されるのだろう・・・


   すべては絶えず新しく生まれ変わろうとしている


この事実、

“やり直せる“という
大きな希望を与えてくれる。




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise