Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

0.1% ~引き寄せの法則への挑戦~

thread
0.1% ~引き寄せの法則への...


0.1%

この数字を見てどう思いますか?

1%の10分の1。

とるに足らない数字。
あってもなくても影響のない数字。

もし、あなたの日給が$100だったとして、
社長が、「お前は仕事を本気でがんばったら、毎日0.1%日給を増やしてやるぞ」
と言われても、
はぁ?がんばっても、明日の日給は10セントしか上がらないの?
それじゃ、何も変わらないよ。。。
って思いますよね。

でも、仮にあなたが、本当にがんばったとしたら・・・

5年後には日給が$600
10年後には$3,800
20年後には$147,500

これ、年収ではないですよ。
月収でもないですよ。
日給です。
はい、一日の収入です。

微々たる違いの蓄積が、複利で長期的に想像を超える違いを生み出す。


ここでは、わかりやすいようにお金の話をしましたが、
これはすべてに当てはまること。

いきなり1から10へジャンプするのは凡人にはできない。
でも、毎日、微々たる、とるに足らない0.1%の違いや成長を積み重ねられたら、
これって、時間と共にすごいことになる。

あなたは、自分の素晴らしい将来のために、
毎日0.1%の努力を積み重ねられますか?

これはできない人はいない。
でも、やる人はほとんどいない。
だから、やった人は飛び抜ける。

いつの日か、
「あなたはすごいですねぇ~」
と賞賛されたら、
「私は誰にでもできること、でも誰もしないこと、をつづけただけです」
と答えるのでしょう。

それは、あなたですか?




ロサンゼルス不動産 出相 ◎DEAI TEAMのホームページ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise