Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

人の目 ~引寄せの法則への挑戦~

thread
人の目 ~引寄せの法則への挑戦...


人の目、

みんな程度の差こそあれ、
他人からどう見られているか?
は、気になります。

でも、あなたもそうだと思いますが、
実は、我々はそれほど他人のことを気にしていないんです。

人のことをわかってもいないくせに、
“軽率なレッテルを貼る”
ことはしますが、すぐにそのことは頭から離れて別のことを考えている。

人間は、結局のところ自分のことばかり考える生き物なんです。

家族や親友などごく一部の身近な存在を除いて、


     誰もあなたのことを気にしていない。


だから、「人の目」を過大評価、過剰意識するのは辞めましょう。


人の目より、

   自分のことを見ているか?
   自分らしい生き方をしているか?

人ではなくて、「自分」なのだと思うこのごろです。


<お知らせ>
このブログはこれから弊社の新しいWebsiteへ移行します。
www.deaiteam.com
「Jay Deaiのブログ」をご覧になられてください。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise