Search Bloguru posts

ロサンゼルスの不動産専門チーム代表のブログ

https://en.bloguru.com/realestate-losangeles

Blog Thread

  • 末広がり、尻つぼみ ~引寄せの法則への挑戦~

末広がり、尻つぼみ ~引寄せの法則への挑戦~

thread
末広がり、尻つぼみ ~引寄せの...


子供の頃はみんな同じ土俵だった。

それが、大人になり、10年、20年、30年、、、
土俵が変わってくる。
年数と共に、かなり明確な違いが出てくる。


   挑戦と改善をつづけ、年を重ね、
   七転び八起きで、末広がりの人。

   ちょっとやるけどすぐに諦め、気がついたら単に年をとり、
   あまり転んでないけど、尻つぼみの人。


仕事でも、趣味でも、人間関係でも、

   ちょっとやってみたくらいで、上手く行くはずがない。
   はじめのうちは、思うようにならないのは当たり前。
   転ぶ度に何かを掴んで立ち上がる、その繰り返しの先に、楽しさや達成がある。


物事はすべて、「そんなもの」。


この自覚があれば、希望を持って挑戦をつづけられる。


「そんなもの」

をわかっている人は、
必ず末広がりになる。




<お知らせ>
このブログはこれから弊社の新しいWebsiteへ移行します。
www.deaiteam.com
「Jay Deaiのブログ」をご覧になられてください。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise